Status
Not open for further replies.
ニコ・ロビンはマリアと戦っている間、ヴィンスモークについて語っています: ヴィンスモークはワノの最初の支配者であり、月の人々がそこから彼らを追放する前に古代の巨人を作りました. 小月一族は夜明けをもたらすヴィンスモークの国境を開くことによって彼らを正さなければなりません。

-5ch
Yeah this is the fifth time you did this :seriously:

ニコ・ロビンはマリアと戦っている間、ヴィンスモークについて語っています: ヴィンスモークはワノの最初の支配者であり、月の人々がそこから彼らを追放する前に古代の巨人を作りました. 小月一族は夜明けをもたらすヴィンスモークの国境を開くことによって彼らを正さなければなりません。

-5ch
ohh fuck off

BangOO🍅

Pepebusi Spammer
ヤマト振りかぶって先制攻撃も無傷のカイドウ
その後攻撃を繰り返すがカイドウの一撃で吹っ飛ぶヤマト

サンジ、クイーンの横でゾロの治療を始めるチョッパー。深い傷に驚き。治療はかなり時間がかかるとのこと。

サンジを狙うペロスに斬りつけるネコマムシ。

ジャックに潰され瀕死のイヌアラシ。
ジャックのトドメの寸前でイヌアラシの姿が消える。カリブー登場。

@ivaannom @Lance_Dragonite @ScotchInformer @Arara legit?

サンジ、クイーンの横でゾロの治療を始めるチョッパー。深い傷に驚き。治療はかなり時間がかかるとのこと。

ジャックのトドメの寸前でイヌアラシの姿が消える。カリブー登場。

@ivaannom @Lance_Dragonite @ScotchInformer @Arara legit?
Boy that would be pretty dope.
Jack kills Inu
Neko vs Perospero
Sanji vs Queen
Chopper healing Zoro
Kaido vs Yamato

B

BBsZehahaInTheNewWorld

Yes I can confirm it, Im Japanese. I am also eating Japanese meal sushi eel

Status
Not open for further replies.