Spoiler One Piece Chapter 1070 Spoilers Discussion

Who is the mysterious woman?

• Total voters
    310
Status
Not open for further replies.
第1070章
狂人
*ルフィとルッチは戦い続け、ルフィはルッチに対して自分のゴムで作られたゴム製の金床とハンマーを使用します.
*セラフィムはルフィを攻撃し、全員が彼に群がり、彼の攻撃は彼が面白いとは思わないため、彼らには何もできません.
※カクも加わり、首がかなり長いだけで、まったく同じ覚醒フォームに覚醒します。 スカイアイランドに到達するのに十分な長さ。
*ベガパンクは、彼がMADSの頭だったとき、その真の監督者は元ロックス海賊団のマッツ・ミケルセンとして知られる男だったことを明らかにします.
※マッズは、「死の色の覇気」として知られる第四形態の覇気を発見したベガパンクをも凌駕する天才でした。
* マッツは偉大な太陽神ニカの友人でもあり、完全に不滅です。
*ルフィの動物の果実は、彼自身の力だけでなく、デイビー・ジョーンズ、ニカ、ジョイ・ボーイ、そして「海賊:それは犯罪です」の少女を含む、以前にそれを食べたすべての人々の力を持っていることも明らかになりました. ビデオ。
* イゾウが死んでいる (ショックを受けている)。
* この章は、ルフィを殺すための 5 番目のセラフィムをルッチが発表することで終わります。S-カリブーと呼ばれるセラフィムは、たまたまカリブーにそっくりですが、翼と白髪があります。
* 来週はお休み​

Status
Not open for further replies.