『おまんこビーム』
ワンピースの向こう側にあるのがマンピースだ。
もものすけは最近オナニーを覚えた。そうaikoに夢中なのだ。
たま出版から発売されたaikoの写真集『theビニ本』を手に入れたのだ。
もものすけのチンコはビンビン。武装色に黒光りしている。
もものすけは思う。ワノ国を開国したら、aikoを開脚させたい。
しかし、aikoの開脚からの「必殺悩殺おまんこビーム!」は危険過ぎる。
チンコの武装色をもっと鍛えないとaikoのマンピースに挿入できない。
そう、マンピースとは「aikoの世界一かわいいマンコ伝説」のマンマンのことなのだ。
海賊がワンピースを目指すように、快族はマンピースを求める。
海賊だっておまんこには勝てない。だって男の子だもん。
ロリボディーのまま完熟した奇跡のスケベボディーには勝てないよ。
夏といえば汗だくオナニーだよね。aikoニーでいい汗かいちゃうよね。
きつきつマンマンにハメハメしたら絶対覚醒するはずなのだよ。
世界平和を実現するためにaikoにハメまくって覚醒したいのであります。
オナニーは9快の裏からだ。しまっていこー!

this looks legit
Momos haki coated D :whitepress:
Wtf did I just read

『おまんこビーム』
ワンピースの向こう側にあるのがマンピースだ。
もものすけは最近オナニーを覚えた。そうaikoに夢中なのだ。
たま出版から発売されたaikoの写真集『theビニ本』を手に入れたのだ。
もものすけのチンコはビンビン。武装色に黒光りしている。
もものすけは思う。ワノ国を開国したら、aikoを開脚させたい。
しかし、aikoの開脚からの「必殺悩殺おまんこビーム!」は危険過ぎる。
チンコの武装色をもっと鍛えないとaikoのマンピースに挿入できない。
そう、マンピースとは「aikoの世界一かわいいマンコ伝説」のマンマンのことなのだ。
海賊がワンピースを目指すように、快族はマンピースを求める。
海賊だっておまんこには勝てない。だって男の子だもん。
ロリボディーのまま完熟した奇跡のスケベボディーには勝てないよ。
夏といえば汗だくオナニーだよね。aikoニーでいい汗かいちゃうよね。
きつきつマンマンにハメハメしたら絶対覚醒するはずなのだよ。
世界平和を実現するためにaikoにハメまくって覚醒したいのであります。
オナニーは9快の裏からだ。しまっていこー!

this looks legit
Another round of fake spoilers??