Status
Not open for further replies.
G

Gorosei Informer

Is it just me who can’t see a few posts from users in here ?? Just blank messages
I had that problem earlier with a couple of @rerere 's posts, one of them showed after I refreshed the page but the other wouldn't. I'm guessing the URL of that pic they linked expired as @KingHashirama said earlier to me?

Whose posts can you not see? I'll see if I can view them or not too.

声:「ハフハフ..ルフィはどこ?」
フランキー:彼はカイドウを倒そうとしています! Z..Z ... Z..ゾロ?あなたの目覚め!!!!!

ゾロ:ハフハフ...彼はそのようにカイドウを倒すことはありません。彼の心臓の鼓動....それはオフです。彼はカイドウを倒す前に自分自身を終わらせるつもりです。

チューパー:「フランキー」!!!!!!!!!

フランキー:「クーパー」。お会いできてうれしいです。ゾロは危機的な状態にあります

チューパー:「ゾロ」!!!影響を受けた後、これはあなたに何をしましたか????

ゾロ:チューパーは痛みを麻痺させることができるものはありますか?

チューパー:はい、でもしばらくの間だけです。さらに、それはあなたを癒しません。

ゾロ:それは結構です。フランキーコーラはたくさんありますか?

フランキー:私はいくつか残っていますが、なぜあなたは尋ねているのですか.....いいえ。あなたはまだ痛みを麻痺させてアドレナリンラッシュを与えることによって戦うことを計画していますか?あなたは罰の大食いですか?

声:「ハフハフ..ルフィはどこ?」
フランキー:彼はカイドウを倒そうとしています! Z..Z ... Z..ゾロ?あなたの目覚め!!!!!

ゾロ:ハフハフ...彼はそのようにカイドウを倒すことはありません。彼の心臓の鼓動....それはオフです。彼はカイドウを倒す前に自分自身を終わらせるつもりです。

チューパー:「フランキー」!!!!!!!!!

フランキー:「クーパー」。お会いできてうれしいです。ゾロは危機的な状態にあります

チューパー:「ゾロ」!!!影響を受けた後、これはあなたに何をしましたか????

ゾロ:チューパーは痛みを麻痺させることができるものはありますか?

チューパー:はい、でもしばらくの間だけです。さらに、それはあなたを癒しません。

ゾロ:それは結構です。フランキーコーラはたくさんありますか?

フランキー:私はいくつか残っていますが、なぜあなたは尋ねているのですか.....いいえ。あなたはまだ痛みを麻痺させてアドレナリンラッシュを与えることによって戦うことを計画していますか?あなたは罰の大食いですか?
Fake

Status
Not open for further replies.